McAfeeManualのブログ

安全なデジタルライフを!

マカフィーの製品の決済方法

マカフィーの製品の購入や更新の際に、行う決済については、通常のネットショッピングと同様の方法となります。

 

最近はコンビニエンスストア決済でも、スマートフォンなどの画面でバーコードを表示させる方法が多いですが、基本的にマカフィー製品のコンビニエンスストア決済は、番号管理なので、決済方法についてもおまとめしてみました!

 

★クレジットカード決済

クレジットカード番号:「-(ハイフン)」なし、半角数字でクレジットカード番号を入力

名前:クレジットカード表面に印字してあるお名前(例:TARO YAMADA)

有効期限:MM/YY (月/年) 半角数字で入力

セキュリティコード(CVV):クレジットカードの裏面の署名欄の近くに記載されている3桁の数字

 

コンビニエンスストア決済

名前:全角、ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベットどれでも可。

電話番号:「-(ハイフン)」なし、半角数字で入力 ※「-(ハイフン)」が自動で入力される場合があります

 

注文完了画面や、自動送信される注文完了メールに記載されている下記の情報をコンビニエンスストアのレジへお持ちいただく必要があります

セブンイレブン:注文番号または払い込み番号

⇒レジに、注文番号または払い込み番号または、払い込み票をお持ちいただくことでお支払い可能です

ローソン:ローソン支払い番号、電話番号

⇒『Loppi』 端末 (情報端末) で「各種番号をお持ちの方」を選択し、ローソンお支払い番号とご注文時に登録した電話番号を入力します。申込券を発行後、レジにてお支払い可能です(申込券の有効期限は 30 分 ※再発行可)

セイコーマート:お支払い注文番号、電話番号

⇒レジにて、お支払い注文番号、お申込み時に登録していただいた電話番号をお伝えいただく、または入力していただき、お支払い可能です

ファミリーマート:企業コード、ファミリーマート注文番号

⇒マルチコピー機のメニューで [代金支払い] を選択し、 [番号入力] の画面で、 企業コードと FamilyMart 注文番号を入力して、申込券を発行します。申込券を発行後、レジにてお支払い可能です(申込券の有効期限は 30 分 ※再発行可)

 

クレジットカード決済の場合は、注文完了後から、契約開始または更新期間の延長が行われます。

アカウント上には、クレジットカード情報が登録されます

 

コンビニエンスストア決済の場合は、注文完了日から30日以内に入金する必要があり、お支払い後に「入金完了メール」が届き次第、契約開始または更新期間の延長が行われます。

※大型連休時などは、入金完了まで時間がかかる場合があります